YK提督の航海日誌

主に艦これ関連の備忘録です

2016春イベント直前進捗

おはようございます。

 

今日のメンテより春イベ開始です。私はと言いますと

f:id:WriteWhiteYouki:20160502104036p:plain

……やばない?

 

\圧倒的バケツ不足/

 

各資源20万確保してるので計画的に進めばなにも問題ありませんが、バケツが四桁無い……!

日頃サボってポケモンしてたのが完全に裏目に出ました。悲鳴しかない。

 

レベル上位陣は

f:id:WriteWhiteYouki:20160502104652p:plain

……大丈夫な気もします。問題は運用(恐らく札付き)なのでそこは慎重に見極めて出撃させたいところです。

 

目標はもちろん甲6、Iowa入手。

艦これ改のIowa見ましたがほんともうほんとハァンなので必ず入手しておきたいところです。がんばります。

 

今回も攻略雑記として載せようと思っておりますので、他の提督の力に少しでもなれればいいかと思います。

 

それでは2016春イベント、人事尽くして行きましょう。